|体験談.11|スッと身体の中心軸に意識が行き、ストーンと丹田まで気が落ちていくのが瞬時に起こります。

 

ー 施術家 H.E  氏 ー

〇天壇斗
首に天壇斗を掛けると、スッと身体の中心軸に意識が行き、ストーンと丹田まで気が落ちていくのが瞬時に起こります。強すぎず、精緻で清涼なエネルギーを感じます。

最近電磁波に過敏になり、頭痛が酷くて集中力が落ちていたのですが、天壇斗を付けるようになってから頭痛も気にならなくなりました。いつでも「今ここ」を感じられ、感情が揺さぶられたときも、簡単にセンタリングができますし、以前より感情に揺さぶられることが少なくなりました。

色によっても受け取るエネルギーが違うので、購入時に色を選べるのも楽しかったです。天壇斗は自分と共に育ってくれるというお話だったので、長い目でみて自分に必要な要素、私にとっては仕事のサポートとなる質を持っている色を選ばせていただきました。
毎日付けていると、身体が軽くなり疲れにくくなったのを感じています。

一番顕著な変化としては、いつでも自分を俯瞰してみられるようになったので、気づきの質が格段に上がりました。以前とは比べ物にならない速度で自分が成長しているのを感じています。これからも天壇斗と一緒に成長していけるのかと思うと楽しみでなりません。頼もしい人生のパートナーを得られ、嬉しく思います。

どうもありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP