|体験談.6|天壇斗は、絶対に必要な人のところへ行く予感がしています。

 

ー 消しゴムはんこ作家 O 様 ー

昨日、天壇斗をつけて帰りましたが、エネルギーが強くて、込み上げてくるような胸焼けのような、下がっていくような、気持ち悪くなる感じがしました。エネルギーの影響を受けたんですね。しんどかったので寝るときは横に置いて寝ました。今日の朝、付け直したら、しばらくの間は軽い胸焼けと目の後ろが重たい感じがしていましたが、慣れてきたのでしょうか、今は付けられています。たぶんなんですが、好転反応が起こったのかなあ?というふうに理解しています。すごいですね!

http://tendanto.hatuka-an.com/wp-content/themes/haku_tcd080/img/common/no_avatar.png

舟:凄く痛かったのは、Oちゃんの内側から何か引き出されたんだと思います。ザワザワしたら、そのザワザワの正体を自分の内を深く見ることで、見つけて下さいね。その繰り返しが、本当の意識進化なんだと私は思っています。

そうですよね!気持ち悪くなった最初は、疲れているせいだと思っていましたが、だんだんと、不思議な力に身体が反応したと分かってきて天壇斗が凄いって氣付いたんです。そうですよね、わたしのなかの断捨離か何かが起こったんじゃないかと思っています。これは、絶対に必要な人のところへ行く予感がしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと面白いことがありまして・・ご報告です。今日、白川町内のいつも行くカフェのママが可愛がっている 大きな鶏を見せてもらいました。広い囲いの中で伸び伸びと暮らしています。わたしは、その鶏はママが孵卵器で孵して育てた鶏ということを知っているし、ヒナの頃から知っています。そして囲いの中に入らせてもらってましたが、鶏にとっては、わたしは知らない人なので鶏が体当たりして攻撃をしてきました。さっきまで ずっと大人しかったのに・・ 急な展開に混乱しましたし、攻撃が止まらず危ない感じになりました。これはアカンということになって、退散しようとしたら、追いかけようとした鶏が転んでひっくり返って、さらに自分の体重の重みで起き上がれなくて、もがいているんです。ぜんぜん動けないでいるんです。 ママは、こんなこと初めてだわ!と驚いて2人で爆笑しました。

・・・わたし、たぶん、天壇斗が回避させてくれたんじゃないかなあ?って思いました。天壇斗が鶏に「ダメよ!」って言ってくれたんだと思ったんです。風変わりな報告ですし、予測のような報告なのですが、お役に立てられるなら嬉しいです☆彡

またちょっと変わったことがありました。旦那さんが土曜日の夜にウツラウツラ寝ようとした頃に、頭に水滴が一滴だけ垂れた、と云うんですね。で、実はわたしも日曜日の早朝に早起きしなくちゃいけないけど、もう眠くてたまらん・・ってモゾってたら、わたしにも同じことが起きました。「は?なんで雨漏りがするの?」と天井を何度も触ったりしましたが(ロフトで寝ているので、手が天井に簡単に届きます)湿気で浸みていることもなく結露もなく乾いています。 旦那さんも、わたしもすぐに頭を触っても濡れてはおらず、不思議でした。

そしてさらに昨夜、夜中に旦那さんにだけ聞こえたことなんですが、不思議な音が聞こえたと話してくれました。不思議で少し怖かったけど人の気配はしなかったとのことです。 天壇斗が来てから、ニワトリがひっくり返ったり、昨夜の話にしても不思議なことが起こるんですが、これって直感的に「あ、天壇斗の現象じゃないかな」と感じて思うんです。こういうことってあるんでしょうか?妙な質問です…

http://tendanto.hatuka-an.com/wp-content/themes/haku_tcd080/img/common/no_avatar.png

舟:ありがとうございます!それが天壇斗の作用かは分かりませんが、能力者の方からお聞きしたことを考えると、それもあり得るかな、と思います。二人に同じ現象が起きたってことは、何か二人に共通することの啓示かもですね。天壇斗は人の魂に結びついて、凄く大きなパワーになるようです。天壇斗を持っている人は間違った方向に行きにくいのは、天壇斗が宇宙だからみたいです。人の血液の様に、天壇斗は宇宙の血の一滴、宇宙の情報の全てが入っているそうです、 だから、天壇斗にこの現象の意味を聞いてみるといいかもしれません。その時に自分に素直正直であることが条件です。もしかすると、無意識の時とか、直感で情報がもたらされるかもしれません。それ出来たら、Oちゃん、凄いよ、トライしてみて下さい。決して力まないでね。自然に、天壇斗に意識を向けて、天壇斗に問い掛けてみてください。これ出来たら凄いです!

 

関連記事

PAGE TOP