|体験談.10|なにも考えられないくらいのリラックスした状態になりました。

 

ー 自営業 R.S氏 ー

〇天壇斗
握った瞬間、ジワジワとエネルギーを感じました。首にかけるときつく感じたので、最初は弱いものにすることにしました。

最初、胸が締め付けられるような感じもありましたが、数日で違和感はなくなり、その後ずっと付けてますが、落ち着きや安心感といったものが普通にある感じです。

天や太陽から天命などのエネルギーを得る時に、松果体や天壇斗で一旦受けるようにイメージしています。そうしていると、天→松果体→天壇斗にエネルギーが常に流れている感じがしてきました。

〇チャクラヒーリング
終了後、寝落ち寸前のような、なにもしたくない、なにも考えられないくらいのリラックスした状態になりました。

こんな状態はいつか経験したことがあっただろうか?というくらい稀有な状態です。日常生活でリラックス状態の時があったとしても、ここまでのリラックスレベルにはなりません。いかに日常、緊張して生きているかがわかりました。

それ以来、瞑想時にこのリラックス状態を目標にトライしてみています。近い状態にまでできる時もあり、健康にいい影響があると同時に、自分の本来の状態を維持できるように感じています。

 

関連記事

PAGE TOP