|体験談.3|私事で恐縮なのですが、婚約をいたしました!

 

ー 鍼灸学校講師 A 様 ー

先日はこちらまでお越しいただきありがとうございました。天壇斗を購入させていただきましたAです。ご連絡が遅くなりすみません。

天壇斗を入浴以外はずっと着用しております。気がついた時に水で流して浄化しています。土曜日から生理が始まったのですが、日曜の夜くらいから、色んな感情の電波をキャッチするようになりました。また、自分の感情の波と共に体内の血液がザバザバ動くのがわかるというか、ザワザワするというか。基本的に生理前から終わるまでは、敏感になるのですが、物凄いですね。初めてです、こんな凄いのは。

趣味で色々な石のペンダントを持っていますが、こんなのは本当に初めてです。なんていうか、突き動かされている感じというか。この紫色がそうなのか、他の色を付けていたらまた違うのかわかりませんが、これは本当に凄いです。そろそろ生理が終わりますので、付けていても何も感じなくなると思います。そうしたら、ちょっと寂しい位です(笑)上手く表現できずすみません。物凄い!というのだけでも伝わっていただけましたら幸いでございます。

素敵なご縁と素敵な商品をありがとうございました。自分の人生でこんな経験が出来るとは思いませんでした。

実は色々心境に変化もあり、身辺整理というか、自分の感情のグレーな部分がハッキリしたり、行動したくなったり、スッキリ感があります。最初、そこには気がついてませんでしたが、後から考えると、なるほど…と。どうしようかなぁ〜と、迷うことが減りました。優柔不断なのです、元々。決められない人でして。
************

お久しぶりでございます。あれから毎朝お水で流して浄化をし、お風呂以外ずっとつけております。なんと申しますか、付けていると落ち着きます。そして、相変わらず血流の動きがブワンブワンわかります。

私事で恐縮なのですが、7月20日に婚約をいたしました。密かに、このお陰なんじゃないかと思っておりますが、それを言うと、胡散臭くなるかなとか、どっかの雑誌によく載っている「私はこれで結婚出来ました!」みたいな胡散臭さが出るかなとか。

とはいえ、ご連絡しないとな〜と思ってはいたのですが、遅くなってしまいました。

 

関連記事

PAGE TOP