|体験談.9|「チャクラが整う」体験をしました。

 

ー M・K 様 ー

**チャクラヒーリングの感想**
施術中はこれといって体感を感じることなく眠りについてしまったように思いますが、受け答えは出来ていたと思うので、身体だけが寝て、意識はある感覚で施術を終えたように思います。施術後、ソファーに座り込みましたが、すこし酒に酔っているかのようなポワンとした感覚が続きました。
わたしは、今回の施術を受ける前日までに、ハイヤーセルフと繋がるワークなどを試したことがあり、体のまわりの空気が、体を包み込むかのように、温度や、空気の粘度というか、密度というのか、空気の「存在」というものを感じているような感覚を体験していました。今回のチャクラヒーリングでは、ポワンという酔ったような感覚とともに、その「存在」を感じているときと同じような体感を感じました。

**天壇斗の感想**
天壇斗に触れていると、空気の「存在」を感じてるときは気づきませんでしたが、その「存在」の感覚が薄れてきたときにふれると、またその感覚が甦ったように感じました。

「チャクラが整う」という体験と感覚が分離してましたが、チャクラヒーリングで、チャクラが整うとはこーゆー感覚か、と認識できたうえで、その薄れた感覚が甦った体験からすると、天壇斗がチャクラを整えてくれているということがわかりました。

「チャクラが整う」という表現でこの体験のすべてを表すには不十分な気がしてますが、今回の施術と、舟橋先生の説明で、神我・ハイヤーセルフといった存在が、そもそも一体であることを思い出すための入り口に立てた気がします。

ありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP