|体験談.8|チャクラヒーリングとカラーセラピーの感想をいただきました。

 

ー O 様 ー

**チャクラヒーリングの感想**
まず、始まったすぐから身体の中の全体が暖かくなって、細かくて無数の渦が起こる感じがしました。それから、なんとなく身体の中の全体が軽くなり、上の方向に向かって開いていく感じになりました。「チャクラが開く」ということをよく耳にしていますが、こういう感覚なのでしょうか。不思議な感覚ですが「確実に開いた」ということを初めて体験しました。そしてもっと感じようとするのですが、、その感覚を追いかけようとすると薄くなり、じっと身体の中心と全体を感じようとすると、、また戻ってくるということでした。気持ちが良い、不思議な体験です。

**アクティブカラーヒーリングの感想**
チャクラヒーリングを受けて心の中がクリアになっているので、今現在の自分の本当の気持ちに繋がって感じ取ることができる状態になっていることがわかります。いつも、どんなことをわたしの心が感じているのかが、はっきりと自分に提示でき、それが分かると楽しくて面白いので、つい笑ってしまいます。そして、自分が求めている答えがしっくりすると大きな安心感になっていきます。自分がどんなことを大事にしたいのか、どんなことをしたら心が喜ぶのか、、ということへの道しるべになります。

**天壇斗セラピーの感想**
カラーヒーリングを受けて天壇斗をつけてから、自分に不必要なことは削いで行こうという気持ちが起こりました。この日の帰りの電車で、必要のないメルマガなどの整理をしようと思い立ちました。こういうことはもっと前から気がついていても良さそうなことなのに気がつけてなかったんですね。自分を客観的に見られた気づきの一つです。天壇斗セラピーを受ける前日から、なにかしらの浄化が始まっていたのかもしれません。もしかしたら受けようと決めた時から起こっていたのかもしれませんね。

わたしは、もとの自分に戻ろうとしていると思います。天壇斗セラピーはこういう大事な節目に来た人が出会うセラピーです。

 

関連記事

PAGE TOP